SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/
ウェディング ブログトップ
前の10件 | -

ハートのリングピロー [ウェディング]

s-2009-9-5-070.jpg

結婚のお祝いとしてオーダーいただいたリングピローです。「ピンクで・・」と花嫁さま。末永くお幸せに・・・。
新しい門出に、ほんのちょっとお手伝いさせていただけることに、感謝の日々です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かぼちゃの馬車のリングピロー [ウェディング]

s-2008-12-13-022.jpg

ワイヤーでできたかぼちゃの馬車にプリザーブドフラワーをあしらって、リングピローを作りました。ラベンダー色のローズとピュアホワイトのミニローズを使って・・・。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハートのバッグブーケ [ウェディング]

s-2008-12-10-009.jpg

今年もたくさんの方にレッスンに参加いただき、またオーダーもたくさんいただきありがとうございました。
お教室は20日からすでにお休みに入っておりますが、まだまだ年内にご紹介できなかった生徒さん作品がありますので、こちらのブログ、日々更新しております。全員の作品をご紹介できないのは忍びないですが、掲載待ちをしていただきながらも、ギャラリー形式にて、出来る限り多くの作品をご紹介していきますので、来年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
コメントやnice!を下さる読者の皆様にこの場をおかりして御礼申し上げます。ギャラリーとしての機能を充実させることを優先しており、皆様にお返事をせず大変失礼しておりますが、皆様からの温かいコメントをいただくにつけ、頑張ろう!と勇気が沸いております。いつもコメントやnice!を下さる皆様、ありがとうございます。今後も「花のある空間」をよろしくお願いいたします。

今年最後の作品は、先日サンプルとして作ったハートのバッグブーケです。ピンク~赤のプリプリのブーケです。来年の皆様の幸せをお祈りいたします[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワイヤーハートのリングピロー [ウェディング]

s-RP-WH.jpg

こちらのリングピローは数ヶ月前に作ったものの画像です。リングピローを作りにいらっしゃる方のサンプルとしてピンクとライトブルーのローズを使って作ってみました。お嫁さんのお好きな色のローズに変えて作っていただいています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワイヤークラウンのリングピロー [ウェディング]

s-2008-7-14-25.jpg

先月~今月にかけて某業者さんからたくさんオーダーをいただいたリングピローです。一番人気はピンクで、追加分のほとんどはピンクでした。デザインはおまかせだったので、何度もデザインを変えながらいろんなデザインのピンクのリングピローをおさめました。
Lace Flower http://www.tees.ne.jp/~hnagai/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メリアの髪飾り [ウェディング]

s-2007-2-29-006.jpg
ウェディング用の髪飾りです。大きなものをつけたい・・とご希望。一色では寂しいので、ブーケに使うお花3種類をメリアにした髪飾りに。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブーケ(クラシックワインのローズを使って) [ウェディング]

s-2007-2-27-005.jpg
クラシックワインのローズを大変気に入ったご様子で、ブーケに入れて作って欲しい・・とご依頼を受けました。ドレスのお写真を見せていただき、またお嫁さんの雰囲気をプラスして作らせていただきました。昨日お渡しした際、大変喜んで下さり、嬉しく思います。お幸せに・・・。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トスブーケ・スイートワイン [ウェディング]

スイートワインとラベンダーのローズを使ってトスブーケを作りました。小ぶりなブーケです。髪飾りは2色使ってメリアに。落ち着いた色合いです。

                                   Lace Flower


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

春色ブーケ [ウェディング]

ウェディングの撮影に使っていただいたブーケです。白~ピンク、春らしいブーケでティアドロップを・・。というスタイリストさんのご要望でした。髪飾りはブーケに使ったお花をパーツとして用意しました。撮影現場を見学させていただき、プロのスタイリスト集団の研ぎ澄まされた感覚を見せつけられ、自分のプロ意識の甘さを痛感して帰ってきました。スタイリストさんの「この世界は厳しいんです」という言葉が胸に染みました。

                                       Lace Flower


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プチギフト [ウェディング]

昨夜、小さなローズをちょこっとアレンジしたプチアレンジを作りました。ウェディングの席札を立て、そのままお持ち帰りしていただけます。その他、ちょっとしたお礼やプレゼントにも・・・用途はさまざまです。

                                                                 Lace Flower


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ウェディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。