SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

ウェディングブログとして再始動! [ウェディング(生徒さん作品)]

s-2009-11-06-019.jpg

お教室のギャラリー(blog)をアメブロにお引越ししてから、こちらのブログをお休みしておりました。しかしながら、こちらのblogを見てくださっていた方々からのお声で「ウェディングblog」として再始動いたします。日々のレッスンはアメブロで!
まずはこちらの画像は以前手作りウェディングにかなりこだわりをお持ちになった花嫁様がお作りになったメリアブーケです。ドレスのデザインもご自分で・・・。本当に何から何までご自分でお作りになっていらっしゃいました。
そしてブーケも!ということでお越しくださり、手作りブーケのお手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。
カウンセリングの段階で、かなり明確なイメージをお持ちになっておりました。レッスン当日は「たのし~!」を連発。出来上がった笑顔がとっても素敵でした。お幸せに!
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

「花のある空間」お引越し!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。