SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

ここにこ講座「ハロウィンアレンジ♪」 [生徒さんの作品]

s-2009-10-01-071.jpg
s-2009-10-01-075.jpg
s-2009-10-01-081.jpg
s-2009-10-01-084.jpg

豊橋のこども未来館「ここにこ」にて大人向けプリザーブドフラワー講座「ハロウィンアレンジ♪」を開催しました。以前に参加してくださった方もいらっしゃり、また次回の企画をたずねてくださったり・・・嬉しいですね。
今回は15名の方がご参加くださいました。ハロウィンカラーのオレンジor紫のアレンジに挑戦。それぞれ素敵なアレンジが出来上がりました。ハロウィンが終わったら、ピックを外して飾ってくださいね。

次回の予告です。12月上旬(未定)に「お正月プチアレンジ」を企画検討中です。和のプリザーブドフラワーを使います。お問い合わせは館内告知後に「ここにこ」まで。
s-2009-10-01-092.jpg
s-2008-11-20-024.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。