SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

104名のプリザ講習?! [風景]

s-DSCF0489.jpg

今日はなんと104名の某団体様のプリザーブドフラワー講習をさせていただきました。こんなに多くの方を一度に講習するのは初めてで、「せっかく遠くから来てくださるのだから、是非楽しんでいただきたいな」という思いで何日も前から準備をして講習に臨みました。
いざ講習が始まると、皆さん、とても手際がよく・・・比較的スムースにワイヤリング、テーピング、アレンジ・・・とすすみ、あっという間のアレンジ完成でした。最後のご挨拶中、皆さんから拍手をいただき、講師・スタッフ一同、大変嬉しく感無量でした。
ホームページを見てお電話くださり、今回の企画のお話をお持ちくださった旅行社のK様、私共もとてもよい経験をさせていただきました。ありがとうございました。お会いできましたご縁に感謝いたします。
今日お手伝いくださった7名のスタッフの皆さん、お疲れ様でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

104名御疲れ様でした。

先日はありがとうございました。
ほんとに良い経験をさせて頂きました。
もっと手間取るのかと思いましたがなんのその・・・
あっと言う間に終ってしまいました。

先生をはじめ、皆様にご協力いただきましたことを
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
                            竜 矢
by 104名御疲れ様でした。 (2009-09-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハートのリングピローメリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。