SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

仏花 [生徒さんの作品]

s-2009-06-05-002.jpg

ご友人のお母様の仏前に・・・。ご自分で白いローズ、紫のダリア、ピンポンマム・・などを選び、器も和風っぽいオシャレな仏花になりました。(K様)




4月の作品展「花のある空間Ⅲ」にて所属デザイナーがスタイリッシュな仏花の提案をしました。その展示即売作品はご来場の方に即決でお買い上げいただきました。
これから夏に向けて、お花がもたないですよね。ますます仏花のご要望が増えるでしょうね。生花のある時は生花を・・・枯れてなくなってしまった時に一時的にプリザを飾る・・・そんな提案です。今は菊・トルコキキョウといった仏に合う新花材がたくさん出てきましたよ。
豊橋・豊川・浜松にて仏花を扱うデザイナーがおります。それぞれ素敵な仏花を提案しております。オーダー仏花をご希望の方は、お近くのデザイナーをご紹介しますのでお問い合わせください。  
        090-6580-7280   laceflower723@yaoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリーレッスンリボンアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。