SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

Mother`s Day [生徒さんの作品]

s-2009-04-12-003.jpg

フリーレッスンの作品です。赤いフェイクレザーのバッグにお好きな色のお花を選んでアレンジされました。T様は新花材のローズミルフィーユが大好きで、中心にいくほどほんのり色付くこのローズに惹かれるようです。

本日からギャラリー茶房田園さんにて、「花のある空間Ⅲ~プリザーブドフラワーデザイン展~」を開催いたします。こちらのブログの主目的でもある「生徒さんの発表の場」として、今回も多くの生徒さんが、それぞれ魅力的な作品を展示いたします。
今回は昨年秋に開発されたばかりの新しい技術のフェアリーブルーミング(特殊開花技術)によって開花させた花を使っていますので、今までのアレンジよりも、かなり進化した表情豊かなアレンジです。この東海地区に先駆けて展示いたします。
私も連日10時~15時は会場にいますので、見かけましたら是非お声をかけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花のある空間Ⅲトルソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。