SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

ハートのバッグブーケ [ウェディング]

s-2008-12-10-009.jpg

今年もたくさんの方にレッスンに参加いただき、またオーダーもたくさんいただきありがとうございました。
お教室は20日からすでにお休みに入っておりますが、まだまだ年内にご紹介できなかった生徒さん作品がありますので、こちらのブログ、日々更新しております。全員の作品をご紹介できないのは忍びないですが、掲載待ちをしていただきながらも、ギャラリー形式にて、出来る限り多くの作品をご紹介していきますので、来年もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
コメントやnice!を下さる読者の皆様にこの場をおかりして御礼申し上げます。ギャラリーとしての機能を充実させることを優先しており、皆様にお返事をせず大変失礼しておりますが、皆様からの温かいコメントをいただくにつけ、頑張ろう!と勇気が沸いております。いつもコメントやnice!を下さる皆様、ありがとうございます。今後も「花のある空間」をよろしくお願いいたします。

今年最後の作品は、先日サンプルとして作ったハートのバッグブーケです。ピンク~赤のプリプリのブーケです。来年の皆様の幸せをお祈りいたします[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手作りブーケ♪恭賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。