SSブログ
「花のある空間」  Lace Flower Gllery

豊橋プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室のギャラリー                           ~ Lace FLower ~ 

     豊橋のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワーデザイン教室「Lace Flower」の 生徒さんや私の作品、日々の出来事をギャラリー形式で綴ります。 「Lace Flower」 のホームページ http://www.tees.ne.jp/~hnagai/

春色ブーケ [ウェディング]

ウェディングの撮影に使っていただいたブーケです。白~ピンク、春らしいブーケでティアドロップを・・。というスタイリストさんのご要望でした。髪飾りはブーケに使ったお花をパーツとして用意しました。撮影現場を見学させていただき、プロのスタイリスト集団の研ぎ澄まされた感覚を見せつけられ、自分のプロ意識の甘さを痛感して帰ってきました。スタイリストさんの「この世界は厳しいんです」という言葉が胸に染みました。

                                       Lace Flower


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。